ジアス演出部

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高演劇部 学園祭公演への道46 後半部通し

<<   作成日時 : 2017/06/16 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は成績会議があって結局文化ホールにいけなかった。
私が行ったのはホール使用時間が終わって、小道具などを
部室と外で作り始めた後。
障子を使うのだが、船橋旭方式では体育館では舞台が狭く
同じ効果がでない。そこで思い切って大胆に違うやり方で
使うことにする。
今日もお手伝いさんが来てくれたが
後半は時間もなく仕事も割り振れなかったため
何人かの人には帰ってもらった。

明日は午後から部活。
装置を体育館のステージに置いてみようと思っている。

そうそう別件で
3年の女子部員3人が成績優秀者の欄に載っていた。
よく頑張りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高演劇部 学園祭公演への道46 後半部通し ジアス演出部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる