ジアス演出部

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高演劇部 学園祭公演への道39 岩の感触2

<<   作成日時 : 2017/06/09 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日塗装した装置を組んで
7場から最終11場まで通す。
昨日のダメだしを聞いてそれなりに本を読んできた部員もいて
少しよくなる。
テストが終わり、各クラスでの学園祭の準備も始まった。
16時20分まではクラスの作業優先。なのだが
そんな時間までクラスの仕事をしていると実際には
部活はほとんどできなくなる。なかなか難しい。
16時20分以降19時までは2時間40分しかなく、それを
吹奏楽部と二つにわけてホールを使うとすると
片方が1時間20分しか使えず、とても稽古にならない。
(通せば60分、装置の出し入れに20分、これに発声など入れると
あっと今にオーバーなのである)

そのあと塗装した装置を外に出し、汚しや陰影をスプレイヤーや
筆で入れる。
お手伝いさんも来てくれて結構にぎやかに作業する。こういう時間はとても楽しい。
いつまでこんな楽しい時間をここで過ごすことができるのだろうか。
私と上野原高校演劇部の旅も実はもう終盤にかかっているのかもしれない。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高演劇部 学園祭公演への道39 岩の感触2 ジアス演出部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる