ジアス演出部

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇良 初金星おめでとう

<<   作成日時 : 2017/07/17 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は野球応援。残念ながら負けたが、いい試合だった。

家にかえって相撲を観る。贔屓の稀勢は休場、
弟弟子の高安に優勝の期待がかかるも、今日は嘉風に負ける。
そんな中、昨日も白鵬相手に頑張った宇良が日馬富士と対戦。
両者低く当たって、宇良が横綱の手をとって、とったりで勝った。

勝った後も信じられないという風の顔で勝ち残りしていた。

インタピューでは、話しているうちに目から涙がこぼれ落ち
思わずもらい泣きしそうになった。
その後、マイクがもどって感想を聞かれた解説の北の富士が
「泣かしたちゃダメだよ。私も…」ともらい泣きしそうになっているのが
感動的だった。前に稀勢が勝った時も泣いて絶句した北の富士。
この人は口はあんな感じなのだが、情にもろい人なんだろう。
そこにまた感動した。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇良 初金星おめでとう ジアス演出部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる