ジアス演出部

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高演劇部 定期公演への道18 明日オーディション

<<   作成日時 : 2017/07/24 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夏休み前最後の授業日。
本校は二期制なので終業式とは言わないが
三学期制で言うと1学期の終業式の日であった。

そして、文化ホールを久々で使える日だった。
1場から7場まで通してみる。

いろいろと問題を抱えている。
外側の問題でいうと、裏方および役者が足りない。6人ほど。
内側の問題でいうと、具体的なこれしかないという装置が要求されない
ある意味で抽象的なので、ミザンスがとれない。
モブシーンや殺陣がわからない。

今まで役者をシャッフルして台本をもって立って読みをしていたが
やはりそろそろ役者を決定して台詞を入れてしっかり立てるようにしたい
という意見もあり、明日オーディションをすることにした。
もっとも今週はどこでやってもおかしくないと言ってきたし
そろそろ決めたいという役者たちの思いもあり
明日ということで決着。
15時00分開始。それまでに各自で基礎練習と本読みなどの
準備をすることに。

いよいよもう一歩進む。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高演劇部 定期公演への道18 明日オーディション ジアス演出部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる