ジアス演出部

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高演劇部 定期公演への道25 明日から全国大会視察

<<   作成日時 : 2017/07/31 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はoff。甲府はとても暑い。猛暑日になっていると思う。
午前中は県の高校演劇連盟70周年記念誌の原稿依頼をしていた。
まずはメールでできる方から。次に郵便で。まだすべて出し切ってないので
3日にやるつもり。
その後、旅支度をして学校に。

明日から仙台市のイズミティ21で始まる全国大会を
生徒をつれて見に行く。
2日の夜帰宅予定。今年も三日目は見られないのだが
昨年のように最優秀と優秀を見られるというような
幸運に恵まれないかと期待している。

殺陣のレクチュアをしてくれる西高の教え子から
剣の形態についての質問が来て、いよいよ
プロの指導を受けるのだという気にもなる。
こちらは6・7日。

全国大会でいい刺激をたくさんもらって
「メロス」が成長するのを心から楽しみにしている。
とにかくまずは、無事仙台につくことだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真の女性awesome。
KK
2017/08/02 04:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高演劇部 定期公演への道25 明日から全国大会視察 ジアス演出部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる