ジアス演出部

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高演劇部 定期公演への道34 ミーティング

<<   作成日時 : 2017/08/09 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の臨時オフを経て、今日の部活となった。
外は大変な暑さで、甲府では37度を越えた。

初めに全員に話しをした。
全国大会視察以降、思っていたことを部員たちに告げる。
それはかなり、厳しい内容であったと思う。
しかし、今言っておかなくてはあとあと間に合わなくなると
感じていたし、もう、告げなくてはならない時期でもあった。

その後、基礎練習をして、次に殺陣のおさらいをする。
午前中はこれでおしまい。

昼食後、剣の作成を猛暑の中で行い
それが終わってみんでアイスを食す。
最後にモブシーンを全員で検討し、いろいろやってみるが
完成には至らず、宿題となった。

今日が、一つのターニングポイントになくことを
心から祈る。特に1年生。1年生の心に私の言葉が
届いていることを心から祈りたい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高演劇部 定期公演への道34 ミーティング ジアス演出部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる