ジアス演出部

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高演劇部 定期公演への道35 お盆休み前最後の稽古

<<   作成日時 : 2017/08/10 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から16日までお盆休みでoff。
今日は朝早くから部員が来て、作りかけの
剣にヤスリをかける。
9時から稽古。基礎練習のあと
昨日、決めきれなかったモブシーンを作る。
しかし、時間は予想以上にかかり、午前中では終わらず。
昼食後、さらにやる。
その後、殺陣シーンの確認を簡単にして
15時10分から通し。
42分55秒。
まだ立ち始めで台詞の入っていない役者もいるのだが
とは言え、気になる点が何点かある。

作品理解の深度はこれから深めることもできるだろうが
そうでない部分をどのようにフォローできるか。
ある意味で、去年、一昨年とあまり悩まずに来た問題に
ここでガツンと当たってしまった。
もっともこういう問題はあって当然なので、今までが幸運だったということだろう。
ただ、定期公演から予選まで2週間しかないことを考えると
事態はかなり深刻なのかもしれない。

キャストの問題である。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高演劇部 定期公演への道35 お盆休み前最後の稽古 ジアス演出部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる