ジアス演出部

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2017/08/12 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日からお盆休み。ただし昨日は
一日中熱中症気味で頭痛と吐き気のため寝ていた。
今日も午前中は頭痛がやまなかったが
午後から体調がもどったので家内と墓参り。
その後、買い物に行った。

いろいろと溜めてしまった仕事があり
この休みに一気にやってしまうつもりだったが
昨日一日丸々潰し、今日もダメだったので
諦める。
ただこの五日間でやらねばならないこともあるので
少々忙しい。明日は帝国劇場にミュージカル「ビューティフル」を観に行く予定。

健康が一番。つくづくそう思う。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしのアレはキャンセルということでどうぞ。
KK
2017/08/13 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み ジアス演出部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる