ジアス演出部

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高演劇部 定期公演への道40 全通しとポスター

<<   作成日時 : 2017/08/18 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は知り合いの演出家に来てもらい
全通しをし、ダメだしをしてもらう。
16時から明日のオープンスクールのMCのリハがあり
演劇部の子も各学年関わっているので
稽古を16時に上がる。

台本を加筆するのだが、全体の構成を
見直す必要がありそう。
来月、テスト期間が開けた時に新台本を提示し
(この段階で本番13日前)
2年生が修学旅行に出掛ける前に通せる所まで
稽古したい。修学旅行から帰ったところが、本番3日前。
そこから合宿。地獄の合宿になるだろう。

部員が作ったチラシができた。明日のオープンスクールに
備えて校舎内に貼りたい。また体験部活に来てくれる
6人の中学生にも渡したい。

衣装のスカートもできて見本は完成。
時間的にも技術的にも生徒だけでは完成がおぼつかないという
専門家の意見をいただいている。そこでネット通販で売っている
セーラー服を試しに購入して、比べる予定。
勿論、素材もかかっている手間隙も全然違うので
オリジナルで手作りした方が幕が開いた瞬間放つオーラが違うの
間違いないが、差し当たり10月1日まで、既製品でいくかという
判断もある。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう私の時も演出家の方が一日ゲストで来られて半日絞られたのでした。脚本(のたたき台)は私が書いたんですよ。それを手にされて何度も首をひねられるので生きた心地がしませんでした。
KK
2017/08/19 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高演劇部 定期公演への道40 全通しとポスター ジアス演出部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる