ジアス演出部

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高演劇部 定期公演への道41 オープンスクールの体験入部

<<   作成日時 : 2017/08/19 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は上高のオープンスクール。
中学3年生がたくさんやってきた。
体験授業や部活動の体験入部があり
演劇部にも5人の女子が体験入部に来てくれた。

基礎練習を一緒にし、
その後エチュード。「なにやってるの?」と鏡。

それから「メロス」の台本最初の3ページ分を配布して
二人一組になって稽古をしてもらい、それぞれ発表。
お手本ということで、高校1年生のペア、2年のペア、3年ペアにも
やってもらう。果たして中学生にはどう見えたか。

中学生はみなかわいくて、きれいな声だった。背丈もいろいろで
今日から演劇部に入ってほしい5人だった。

昼食後、文化ホールで16時30分まで稽古。
昨日、演出家からモブシーンの追加の提案があったところを
みなで考え、15時15分から通し。45分30秒、少し伸びた。

明日は模試の子が3人いて急遽off。
明後日が、夏休み期間中最後の稽古が午前中。
あっと言う間に夏休みは終わってしまう。

そして目の前に定期公演と予選が迫ってきてた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高演劇部 定期公演への道41 オープンスクールの体験入部 ジアス演出部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる