ジアス演出部

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高演劇部 定期公演へ道32 殺陣の講習2日目

<<   作成日時 : 2017/08/07 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も昨日に引き続き、殺陣の専門の方に来ていただき
指導を受ける。
2日目で、みな感じもつかめてきたようだ。

午前中しか受けられない者もいて
基礎はそこそこにしてすぐにつけ始める。

昼食後は雨も振り出し
実はこの雨、大月地方では全国でも一番降ったらしい。
1時間に104ミリも降って全国ニュースに出ていた。
そんなことは知らず(この時、上野原はそれほどの降りではなかった)
15時過ぎまで指導を受け、一応なんとか6分超の大立ち回りを完成させた。

帰る際になって調べると中央線は不通になっており
中央道もこのままいくと不通になりそうな状況。
生徒の帰る足をそれぞれ確認し、親が迎えに来てくれるなど
全員が確定したので解散。

帰り道、中央高速は茶色の水が路面を横切っているところもあり
相当水が出ていてちょっと怖かった。
私が甲府について暫くして不通になった。

この2日間は本当に充実していた。
生徒も体力的にきつかったとは思うが
とてもイキイキと楽しそうにやっていた。

明日は部活は中止にした。
JRも高速も私鉄も泊まっているので。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高演劇部 定期公演へ道32 殺陣の講習2日目 ジアス演出部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる