ジアス演出部

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高演劇部 定期公演への道33 台風による稽古中止

<<   作成日時 : 2017/08/08 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は大月を中心に都留などでも大雨が降り
一晩中央線や富士急行線、中央道などが不通だった。

きっと朝にはどれも開通するだろうと思ったが
避難勧告なども出ている地域もあったので
思い切って今日の稽古は昨晩の内に中止した。

朝になってみると案の定というか
中央線も富士急線も始発から動き
不通だった中央道も私が乗った7時には全線開通していた。

日差しも出てきて稽古はできたな、と思ったが
こういう場合は最悪のケースに合わせるのが定石なので
判断は良かったと思う。

ただし、稽古日が1日減ったのは相当痛い。
お盆休み前に、衣装のレクチュアを受けて布も配布して
各人で作ればいいと思ったが、それは叶わないことになりそうだ。

明日は甲府で38度になるとか。
厳しい暑さももどる。
殺陣もおさらいしなくてはならない。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高演劇部 定期公演への道33 台風による稽古中止 ジアス演出部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる