ジアス演出部

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高演劇部 定期講演への道53 30年間の公演記録

<<   作成日時 : 2017/09/01 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後から防災訓練だった。
しかし、私は「高演連設立70周年記念誌」に載せる
平成に入ってからの県予選参加作品を調べるため
甲府西高校にある県高文連の事務局に出掛けた。

伊藤理事長が、私が到着したときには
芸文祭のプログラムを半分以上コピーしてくれていた。
各年度の演劇部門の部分を調べればその年に参加した
全学校の作品名がわかるのだ。

伊藤先生とは今からもう30年近く昔に遡る思い出話をしたりして
とても楽しかった。

家にもどってそこから「メロス」の加筆改稿。
明日の夕方までには仕上げる予定。
今晩は遅くまで台本を打つ。

走れ!上高演劇部顧問
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんではるのがよくわかる。
KK
2017/09/02 09:34
ま、苦しみながらなんですが…
楽しんでます(笑)
はやおとうじ
2017/09/02 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高演劇部 定期講演への道53 30年間の公演記録 ジアス演出部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる