笛吹高校フォークソング部公開オーディション

今日は22日の学園祭に出場するバンドを決定する
オーディション。これを公開にして一般の生徒にも
見てもらった。

参加バンドと楽曲は、出場順に
1 Call Thraw 「メランコリック」(Plastic Tree)
2 TORCHES 「Funny Bunny」(The pirrows)
3 Fallen Angel 「Don't Say Lazy」(「けいおん」)
4 笛吹高校3年S 「A fadt of life」(FACT)

結果は
1位 笛吹高校3年S
2位 Call Thraw
3位 Fallen Angel 

で以上の3バンドが学園祭に出演することになった。

全体的にセッティングに難がみられ、ボーカルが
聞こえてこないこと。余裕がなくて、いっぱいいっぱいで
見てる方にその緊張感が伝わってしまうこと。
楽しんで演奏していないことなどが課題としてあげられる。
さすがに1位のバンドは、馴れているし、客に対するアピールもあり
余裕のパフォーマンスもありで、他のバンドとは次元が違っていたが

オーディエンスも結構来てくれてたのしく第一回の校内ライブが終わった。
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

KK
2012年06月05日 11:51
チラシに「2001」とあるのはハテ。横文字バンド名もう結構。ひとつくらい縦笛バンドはないかなー名前が名前だし。
はやおとうじ
2012年06月05日 12:28
KKさん、コメントありがとうございます。
「2012」と打ったつもりが「2001」になっていたもので、私のミスです。どうも私の頭は新世紀を迎えたところでストップしてるようです(藁)
縦笛いいですね。そんなところもあっていいですね

この記事へのトラックバック