教え子の結婚式

昨日は、西高演劇部の教え子の結婚式が山梨市の
フルーツパーク富士屋ホテルであった。
私が西高にいた時期では4期に当たる。

お嫁さんになる人も富山の高校で演劇部だった。
したがって演劇部時代の仲間も駆けつけていたが
やはり共通する何かを感じた。

とても人柄の出たいい結婚式だった。
また、新郎新婦双方の多彩でユニークな友人・同僚に
感心する好きでもあった。

末永くお幸せに。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

KK
2014年06月29日 22:52
学校の先生の醍醐味なんでしょうね。私は卒業後、同窓生とも恩師ともいっさい付き合いはありません。
川島
2014年08月22日 19:43
【ジアス演出部】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体で有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体での広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体での広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバック