ジアス20周年記念公演演への道24 仕事を休む

今日は、定期的に検診している病院に行く日で
学校を休んだ。
院長は女医さんなのだが、「リタの教育」のフライヤーを渡して
ぜひ待合室に置きチラシをさせてほしいとお願いしたら、快諾してもらった。
となりの薬局でもフライヤーを渡す。
とにかく、一人でも多くの人に宣伝することだと思う。

病院から帰ると、ヤフオクで落とした洋書が届く。まだ冊数が足りないので
あと50冊くらいは最低買わなくてはと思っている。

全ての装置の設計図を書き、必要な材木、ベニヤ、ビス、ペンキ等々を
計算してみる。近くのカインズで値段を確かめながら
全てを合計すると、6万円強だった。
カインズで買うと安いかもしれないのだが
ここは、上野原の木材店で買ってみようと考えている。

次にDM用に封筒を印刷する。
これに手書きの手紙のコピーとフライヤーとチケットを入れて
できれば明日か明後日には投函をすませたい。

やることは限りなくあるのに、時間は本当にどんどん少なくなってきている。

一高の演劇部の教え子から、結婚式での挨拶を頼まれる。
9月の話だ。きっと今年の後半もどんどん飛ぶように過ぎていくのだろう。
その間にリタがあり、コンクールがあり、大学での講義があり、論文執筆がある。
忙しいというのはきっと幸せなことなのだ。

今日は一日よく働いたと思う。学校は休んだのだが(笑)
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

KK
2016年07月07日 11:25
洋書50冊?豪快ですね。

この記事へのトラックバック