ジアス演出部

アクセスカウンタ

zoom RSS 一高演劇部 関東大会への道54 反省会 旅が終わる

<<   作成日時 : 2019/01/25 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、関東大会終了後、初の部活。
反省会。
上演ビデオを見て、一人ひとりコメント。
その後、I先生から送っていただいた舞台美術を中心とした講評と
G先生から送っていただいた演技・演出を就寝とした講評を
全員で読む。本当にありがたく、みな感激。
その後、4月公演までの日程と演目についてと、
6月公演の方向性を示す。

この段階で、今日まで手伝ってくれた人たちにお礼を
言って、お別れをする。
まず3年で関東大会の舞台監督を引き受けてくれたI君。
頼りがいのある先輩でした。
県大会から舞台周りを引き受けてくれたアカペラ部の
Sさん。明るく楽しい人でムードメーカーだった。
定期公演から5ヶ月間手伝ってくれた
照明のM君と音響のH君。
二人とも本当の演劇部員のようになじんでくれ
5回にわたる公演のオペレートをしてくれた。

本当にありがとうございました。

そして県大会から参加してくれた
照明のIさんは、今日から正式部員となった。
1年部員は男子1・女子1の計2人になった。

明日から4月公演(新歓公演)の歩みが始まる。
台本は、私からの提案で
『夏休みの風景』に決定(男子1・女子4)。
演出、キャスティングは部員たちで。来週水曜日がオーディション。

山あり谷ありの正に「イバラの道をホフク前進」だった。
しかし気がつけば私たちは関東という峰までたどり着いていた。

自信をもとう。自分たちに。
たくさん褒めてあげよう。自分たちのことを。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一高演劇部 関東大会への道54 反省会 旅が終わる ジアス演出部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる